webプロダクトいんふぉ

webの気になった情報を発信中!!

MacBook Proの2016モデル

iPhone7

iPhone7の予約開始から2日経ちましたが、皆さんは既に予約しているのでしょうか。自分は今回見送っています。felica対応は嬉しいけれども、Apple Payに対応しているモノが所有しているやつと合わなかったのが主な理由(Suicaのみ対応とか)

現代モデルから16Gが廃止になってaplle製品が色々と値下がりしましたね。iPadProとか最上位モデルだと3万円安くなってるし、iPadProも春くらいに新型モデルが出るとか言われてますけど、我慢するか買うかは人それぞれ何で個人の采配に任せるってことで

MacBook Pro

そんなこんなで自分が期待しているのは、macOS Sierraのリリースは現地時間9月21日ということで、MacBook Proの発売日は10月に来るのかなぁ〜と予想を立てながら待っています。今使っているMacBook Proが悲鳴をあげていて、そろそろ出てくれないときついので、Appleには切にお願いしたいと思っています!今の現行モデルを買うのは負けた気がするので、それだけは選択肢としてありえない。

先日のスペシャルイベントでも期待していたので、かなり残念でした!iPhone7の発表の後MVが流れた時の絶望感は今でも思い出せます(つい先日ですが)

MacBook Proが出れば、IT界隈であればiPhone7の発表よりも盛り上がることは間違いなしと思っているので、続報を待ちましょう!!